リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_____________
 
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´-`).。oO()
 
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
 
 
今日は昨日に引き続き、
インテックス大阪で握手会でしたドキドキ
 
 
 
今日から個別レーンニコニコ
 
 
 
不安すぎたけど、たくさんの方が並んでくださって…
 
 
嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
「じゃんけん、強いらしいね!」
って言葉たくさん聞きました。笑
 
 
 
また挑みに来てくださいねーっチョキ
 
 
 
生誕Tシャツ、お揃いの方いっぱいで
嬉しかったですドキドキ最高すぎますチョキ
 
 
 
そして、その後はSHOW ROOMしました!
 
 
 
色んな方が入ってくれましたニコニコしょぼん
 
 
ありがとう!!
 
 
 
いちゃいちゃらぶらぶラブラブ
 
 
 
 
楽しかったですです。
 
 
 
 
では、お風呂に入って、ダンスの練習して
寝ますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOW ROOMで、りんごちゃんヘアしてみた
 
 
 
 
 
えへへ
 
 
 
次は、幕張メッセで24日ですね!
 
 
クリスマスイブ、私と過ごしませんかニコニコ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々