世界へ送る
愛媛のみかんと~?
(しおりー!)
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で握手会でしたパーキラキラ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日の握手会で5期生レーンが最後でしたねしょぼん
 
 
わあーーー
 
 
本当にさみしいのだあああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通は隣にメンバーはいない形式ですが
 
5期生は初めての握手会から隣を見れば
 
メンバーがいる状態!!!
 
 
 
 
これが今までは当たり前だったから
 
明日からの個別握手会ドキドキですしょぼん
 
もちろん、足を運んでくださる方がいるのかな?と不安もありあり…
これまでの握手会で少しでも私のこと知ってくださった方、興味を持ってくれた方々が
増えていて個別の方にも繋がっていればいいなあと思いますます…(*'.'*)
 
 
 
 
 
 
そうだ!!今日は
愛媛県の隣の香川県から来たよって方や
同じ しおり という名前の方が沢山いましたニコニコ
 
なんだか嬉しかったです!!
 
 
 
 
少し早いけどお誕生日おめでとうも
いっぱい言っていただいてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
さあさあ、
 
5期生レーンで少しでも
気になったメンバーがいたら
是非、明日から始まる個別の方に
お話しに行ってみては?!?!ドキドキうふふん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
今日のココナたんも神でした。
ピンクのウサギ着てました。
食べたかったです。
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
●明日生誕T着て、握手会行くねんけど
おすすめコーデありますか??
 
うーん
 
ブルマ。
 
 
 
 
●寒くなって季節はずれですが、しおりんは怖い話しや映像は好きですか?
 
無理です無理です無理です。!!!
 
自らは絶対に見たり聞いたりしないです…
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日はインテックス大阪で握手会と
気まぐれオンステージです!!
 
 
中川美音ちゃんと2人なのでーすチョキ
楽しみいいいい!!!!!
 
 
 
 
明日も会場で待っておりますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪