皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は久しぶりの握手会(*^_^*)!
 
握手会&1S動画でもありました
あー恥ずかしかった……。
 
あやかが滅多にって絶対言わない
言葉ばかりあるからほんまに照れる…。
 
照れるってか精神的にきます…。(笑)
 
 
 
でも楽しかった
 
来てくださってありがとうございました!
いっぱい笑いました
 
 
 
 
 
握手会前に最後のフォトセッションも
今日も1人でしました( ´ ▽ ` )ノ笑笑
 
皆さん来てくれてありがとう
最高に楽しかった!!
 
あやかの最近の話や、すべらない話も
できたし来てくださった方はレアですね
 
 
 
 
 
明日も握手会です!!!
 
明日はジャンケンもあるみたいです
なんかまた楽しみ
 
皆様、お待ちしてます\(^o^)/!!
 
 
 
 
今日はいつもと変わらずな感じ(^o^)o
 
 
もふもふ~
 
 
 
 
 
 
ってか久しぶりな更新な気がする!(笑)
 
お久しぶり~
 
さて、あやてぃんの公演が千秋楽を
もう迎えてたかもしれないってやつです(笑)
 
20日は公演に出ないのであとは、
千秋楽25日のみなので
もしかしたらあやてぃんのチームMでの
公演出演はもうないのかな
 
皆さんともっと一緒に楽しみたかった
 
 
 
もう12月にもはいり、
良いお年を~(笑)来年もよろしくね~!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!
久しぶりにコメントお願いします(*^_^*)
 
いいね!もよろしくね
 
ばいばいきーん