いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は、久しぶりの[夕方NMB48]でした!
 
出演メンバーは、ゆうみんさん、城さん、さらちゃん、磯ちゃん、詩音ちゃん、柚巴でしたラブラブ
 
 
今回のメンバーは[MGP]をいただいたメンバーです笑
 
 
 
そして、ダイアンさんがいらっしゃらなかったので、ギャロップさんが出演してくださって本当にありがとうございましたニコニコ
 
ゆうみんさん、初アシスタントキラキラ
安定のカミカミで、面白かったです笑
 
 
 
ギャロップさんとは、初対面ですごい緊張したんですが、リハーサルから優しく接してくださって、リハーサルが終わってから「全然いつも通りにしてくれていいからね!」
 
 
 
本番は、すっごい緊張したし強運対決では[激マズジュースとか足臭ハイパーとか。
 
激マズジュースは、大丈夫だったけど2回戦目の足臭ハイパーで負けました…
 
 
次の[体力対決]では、[紙風船割り]をしました!
 
個々で対決するんですが、全員真っ先に林さんのところに走って、紙風船割りをしたり、そのあとはメンバー同士で対決!!
グループを作りたかったけど仲間でも、いつ狙ってくるか分からないので、とにかく叫んで逃げてたら林さんが…
 
「柚ちゃんめっちゃ叫ぶやん笑」
 
 
走り過ぎて、息切れ半端なかったですあせる
 
 
 
柚巴勝ったけど、2回戦目の足つぼ大縄跳びで負けましたショック!
 
すごい悔しかったぁ笑
 
林さんに負けたのも悔しかったから「林さんに負けたの悔しい」って言ったら林さんが「世の中こんなもんや!」
 
 
次もし、また一緒に出来る機会があれば挑戦します!
 
よく考えたら柚巴って、2回戦目に弱いのかな笑
 
 
 
 
[僕以外の誰か]を、画面でちょこっと流してる時に詩音ちゃんと暗転してる中ラップ対決!笑
 
お互い、どっちもどっちでしたねにひひ
 
 
 
 
 
でも、本当に楽しかったし他の芸人さんと絡んだりするのもいいなぁって感じたし、色々なことを経験とか学んだりさせていただけて、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
今回は[MGP]ではなく[MGHP]でした笑
 
意味は、ちょっと忘れちゃったなぁあせる
 
 
今回の[MGHP]は、磯ちゃんでした!
 
[MGHP]貰えなくて、悔しかったけど[夕方NMB48]が終わってから毛利さんが柚巴に「来年の1/12の夕方NMB48出たいなぁニコニコ」 
 
本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
これて今年の[夕方NMB48]は、終わりかな?
 
来年の[夕方NMB48]は、私の誕生日1/12です!
 
その日[夕方NMB48]に出れたらいいなぁニコニコ
 
観に来てくれた方、ニコニコ動画観てくれた方もありがとうございました!
 
ゆずコール、たくさんの団扇、本当に嬉しかったどすニコニコラブラブ