桃から生まれた元気娘~!
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
          大阪府出身  15歳の
      「ももね」こと 安田 桃寧です
         コールは「ももね」で
         よろしくお願いします
 
 
 
昨日は3回目の大阪スポーツさんで連載している
芸人さんとの対談がありました
 
 
 
今回は大道芸のコントでおなじみの
「もりやすバンバンビガロ」さんと
対談させていただきました
 
 
対談だけでなく、
芸の一つである3つ玉を使ったお手玉や、
 
コインやトランプを使った
マジックを教えていただきました
 
 
マジックはさっそく妹にすると
めっちゃ驚いていました
 
 
小学1年生は素直です
 
私は魔法使いになった気分です
 
どこかで披露したい
 
みなさんも見たいですよね??
 
 
1月5日に発売されますので、
チェックをよろしくお願いします
大阪スポーツさんは
夕刊紙です
1/5の午後に
チェックして下さいね
 
今日は、今年最後の対談のお仕事でした
 
凄い仕事をさせていただいたなぁって
思います
 
相手がお話を面白くしてくれる芸人さんだから
楽しい対談ができました
 
来年は、私が
芸人さんの面白さを引き出せるように
もっと勉強したいです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆