いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
音符ランラン気分で真っしぐらん音符
 
 
さらっと笑顔の[?]さららんにひひ!!
 
 
さらちゃん最高!
 
さらちゃん大好き!
 
さらちゃん真っ白!
 
 
 
 
 
昨日のブログで、コメント「夕方NMB48さらちゃん抜けてるよ!」本当に申し訳ございません
 
 
 
肌の色が真っ白でフランス人形みたいニコニコ
 
NMB48のフランス人形こと、武井紗良ちゃんラブラブ
とも多分明日は、バトルですにひひ
 
みんなMGPをもらった強敵ばっかり!
 
中途半端なトークだと、多分埋もれてしまう
 
 
多分明日は、MGPの中のMGPを決める戦場になると思います笑
 
 
 
バチバチするかもしれないですよ笑
 
もしバチバチしなかったら、ごめんなさい笑
 
 
 
 
 
なので明日、お時間がある方はMGPの中のMGPを決める夕方NMB48を見に来てくださいにひひ
 
ギャロップさんに遠慮なく行こうと思います
 
 
研究生代表として、てっぺん取って来ます
 
MGPが集まるバトルを見ないと、年は越せませんよ笑
 
ぜひ見に来てくださいニコニコよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
今日は、研究生公演でしたニコニコ
 
劇場に足を運んでくださった方、DMM配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、ありがとうございましたラブラブ
 
柚巴コール、団扇やスケブ本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございましたラブラブ