こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
  
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!!
 
 
 
コメントを見てあることに気づきました…
 
 
 
12/10 に 花梨答~かりんとう~ で問題を出したのに答えてなかったんです
 
 
みなさんのコメントで思い出しました…
ありがとうございます!
 
すっかり忘れてた(;▽;)
 
 
 
 
答えは… 
 
 
 
アイスでした。笑
 
 
 
ちなみにみなさんの解答は
 
ココナたんが多かったです
 
 
さすがですみなさん( ´艸`)ひひ
 
 
 
________
 
 
今日は研究生公演でした!
 
 
うちわ、ボード、こじりんコール
 
ありがとうございました(^-^)
 
 
いつもブログにコメントしてくださったり、
 
握手会や公演に来てくださる方がたくさん見えてほっとしたし嬉しかったです
 
 
 
公演前には
 
 
あーやんとSHOW ROOMをしました!
 
 
短い間でしたが
見に来てくださったみなさん!コメントもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
_______
 
質問コーナー
 
 
Q.5期生が好きすぎて困ってます、どうしたらいいかな?DDでも許してくれる?
 
 
A.もちろん(^-^)
 
 
なぜなら私もDDだったから
 
 
 
 
Q.フライドポテトは細いのと太いのどっち派?
 
A.太いの!!
 
でも細いのも好きです!
 
 
あ~ポテト食べたくなってきた。(^-^)
 
 
 
 
 
Q.花梨ちゃんを公式のお姉ちゃんにしてもいいですか?笑
 
 
A.え~こんなお姉ちゃんでいいのかしら( ´艸`)
 
 
私の妹ちゃん!
 
 
妹には髪の毛とか服とか
私が選んで着て見てほしいのです~
 
 
着てもらいますよ~?( ´艸`)
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^-^)