こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
昨日は、研究生公演ですずちゃんの生誕祭でした~
 
 
すずちゃんおめでとう~・(・・・*)・
 
 
めっちゃ感動したし、お手紙がすごくビックリマーク良かっためっちゃ泣いた。。
 
 
れーちゃんからの手紙もめっちゃ感動したし、なによりななさんからの手紙がすごく感動しました(T ^ T)
 
 
すずちゃんは辛い事もある中いつもめっちゃがんばってるし、いつも自分の事だけじゃなくて、MCでも言ったんですけど、ななみの気持ちもすごく分かってくれてて、ななみの事やのに泣いてくれたりする、本当に優しいんです。
 
 
だから次はななみがすずちゃんの支えになれたらいいなって思います。
 
 
みるきーさんの卒業コンサートの練習の時、ななみがすずちゃんと「なめくじハート」の練習を2人でするってなったんですけど、その時まだしゃべった事なくて、2人でだまりながら、ひたすら、なめくじハート踊ってました(笑)ビックリマーク
 
 
今はめっちゃ仲良くなれてめっちゃうれしい\(^o^)/
 
 
あと、すずちゃんのちっちゃい頃の将来の夢が
 
 
「コンビニに並んでる肉まんビックリマーク
 
 
って言ってたのがおもしろかったしすごいかわいかった(笑)
 
 
なんで肉まんビックリマーク(笑)ビックリマーク
 
 
 
今年もすずちゃんにとって、素敵な1年になりますように
 
 
 
それから、明日も研究生公演♪
 
 
うちわ、なーみコールいっぱいあったらうっれし~~な~~
 
 
あ、「僕以外の誰か」のれいにゃんさんポジションをやらせてもらった時に、スタッフさんがほめてくれたんですけどうれしかったですビックリマーク
「ちっちゃい魔法使いみたい」って言ってました(笑)
 
 
5期生のみんなとタメ口でしゃべりたい西仲七海でした┏Ф〝ペコッ
 
 
 
じゃあね~~\(^o^)/
 
 
ばいばぁい
 
 
*なーみ*