れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんの
 
コメント、いいね!!
 
ありがとうございます
 
 
----------
 
こんばんハリネズミミズーーー!!
 
 
今日は
 
すずこと山田寿々(やまだすず)ちゃんの
 
生誕祭でした!!
 
 
なんと!今日は
 
すずちゃんへのお手紙を任せてもらえて、
 
 
普段あまり言わない本音を伝えさせていただきました(´-`)
 
 
手紙にも書いたんですけど、
 
びっくりするくらい
 
趣味とか、好きな物とか
考えてることなど
 
 
本当に似ていて、たまに怖くなります。
 
 
本当にすずと会えたんは運命やって
 
思ってます!
 
 
昨日やけど、、、
 
すず HAPPY BIRTHDAY!!
15歳の誕生日おめでとう。
 
れいすず
 
 
同い年になりました!
----------
昨日のSHOW ROOMでの
姉妹配信見ていただけたでしょうか~(´-`)?
 
リクエストアワーぶりの
ハートの独占権!
 
 
次はもっと練習してしっかり計画立てて
やります
 
 
30分間でたくさんの方が見にきてくださって
嬉しかったです(^^)
 
ありがとうございました!!
----
そして、
 
明日の19:00からもSHOW ROOMを
しようと思っています!
 
明日は
すず こと 山田寿々(やまだすず)ちゃんと!
 
 
れいすず コンビでやりたいと思います(^^)
 
 
歌が上手なすずちゃんと、、、。
なにをするのかは明日のお楽しみです
 
ぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆