こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは157回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、寿々のお誕生日
 
15歳おめでとう
 
同期として、めっちゃ仲良くしてくれて、
そして良きライバルである
あーやんとすず。
 
 
彩加は寿々がいたからここまで、
成長できました!
 
ほんまに寿々のおかげです
 
 
寿々とありがとう
 
 
 
これからもお互い頑張ろうね!
 
明日は寿々の生誕祭
 
彩加は出れないけど、本当におめでとう
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から月刊エンタメさんの取材がありました!
 
 
なんと、初めて寿々と一緒に取材を!
 
2人の心境を話させていただきました!
 
 
12月29日発売の月刊エンタメです!
皆さん、是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は
BUBKAさんの撮影もありました!
 
 
なんと、今日の撮影は
 
彩さんと………………
今まで一緒に撮影をしたことがなくて、
今日は初めて彩さんと一緒に撮影させていただきました!
 
 
 
もう、心臓が飛び出るかと思うくらい
緊張してました……。
 
 
けど、あのシーンがめっちゃ楽しかったし、
嬉しかったです
 
それは皆さん、お楽しみに~!
 
 
こちらも発売日は
12月29日です!
 
彩さんと私の特別な2ショット
すっごく嬉しい
 
皆さん、お楽しみに~!
 
 
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
では、今日は
 
 
- - - - - - - - - - -
   質問タイム
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   あーやんは早起き得意?
 
 
 
A   苦手です………。
 
特に冬は寒くて、布団から出られません。
なんか、すっ!と起きれる方法とか
あったら是非教えてください!
 
いろんなやり方試してみよっと!
 
 
 
 
Q   この冬挑戦してみたいことは?
 
 
 
A   スキーです!
 
 
挑戦っていうか、やってみたいです!
ロケとかでメンバーといきたいです!
 
ってか普通に遊びに行きたい
 
 
 
Q   最近の小さな幸せは?
 
 
 
A   今日、彩さんと一緒に撮影させていただいた事です!
 
 
もう、とにかく嬉しかったです
 
あー、早く発売しないかなぁ~
皆さんにもっとお話ししたいのに…。
 
 
まぁ、みてくださったら
わかります!
私の幸せな気持ちが
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんまで!
 
まだまだ募集してるので、
よろしくお願いします!
 
 
 
明日は、
 
kawaiianTV SUPERPER LIVE
2016/12/12
 
~2周年もみ~んな一緒だよ・スペシャル~
 
 
に私は出演させていただきます!
めっちゃ楽しみです
 
 
生配信があるので、皆さん、
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*