髪の毛長い美音ちゃん(笑)
 
 
ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
いつも
いいねやコメント
ありがとうございます
 
 
 
今日は
すずの誕生日です!
 
おめでとう!
 
明日はすずの日やからな!
楽しんでや~
 
 
 
あと今日
SHOW ROOM をしたんですよ
 
見てくださいましたか?
 
告知しないで
やったら
何人の方が来てくださるのかかなぁ?
って思って配信したら
沢山の方が来てくださって
嬉しかったです!
 
ーーーーーーーーーーーー
あと
今質問コーナーをしてるんですけど
何か他のコーナーも作りたい!
って思うんですけど
どうですか?
何か案とかありますか?
 
何かやってほしい企画的なのがあったら
コメントで書いてほしいです!
 
急でごめんなさい
 
 
 
 
では
質問コーナースタート
 
 
Q もうすぐクリスマスやけど美音ちゃんのお家はクリスマスツリー飾ってる? 
 
A まだ飾ってないけど
今度飾る!
 
いつ飾ろっかな~!
 
 
 
Q 寿々の第一印象は?
 
A 見せ方が上手いな~って思いました!
 
1曲1曲の表情とかすごいな~って
見とれてまーす!(笑)
 
皆のアイドルすずちゃん!
 
 
 
 
 
Q 今日の質問は
SHOW ROOM やってるときはどんな気分なの?
 
A ちょっと緊張するけど
楽しい!
 
沢山の方がもっと見てくださるように
これからも頑張ります
 
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん