よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はお昼からレッスンがありまして、
 
頭つかって、全身つかって
いろいろ覚えましたキラキラキラキラ
 
 
でも完成度はぜんぜんないので自主練必須ですね~(^ ^)
 
 
 
いっぱい踊ろ!
 
 
 
そしてなんと、明日は
 
チームB2 「逆上がり」公演
 
 
千秋楽です。
 
 
逆上がり公演を通して学んできたこと、みなさんからいただいてきたたくさんの応援の力を全力で出していきたいと思います。
 
 
 
現チームB2の終止符。
 
 
B2らしさをみなさんに感じていただくと同時に、
 
 
こんなに平和で情に厚くて素敵なチームがあったんだよ
 
 
ってことを忘れることができないような公演にしたいです。
 
 
 
素敵な日に
 
笑顔で終われる日になりますように!
 
 
 
 
\宿題コーナー/
◎しゅうちゃんと言えば?
 
笑顔 46人
 
クソガキ 32人
 
《コメント》
・両方  12人
・TORACO
・太陽
・スカイダイビング
・汗
・意外とグラマー
・ええやつオーラ
・虎の子
 
「し〟んらいし合い
〝ゆ〟うじょう深めたちひっしゅーは
〝う〟んめいな出合い」
 
「柊ちゃんは ずっと友達 これからも!
 
「ちひろが問う 友達でいてな? 柊は言う ずっと友達 当たり前やん!」
 
「今日の一句【発火】
A:バッテリーパックに別の新たな不具合があることが、ハッカくしました。
B:無償交換しましょう。」
 
「BⅡで 共に歩んだ ちひと柊 千尋とファンも 忘れるもんか」
 
「ちひしゅうの 絆は固い これからも 一緒に野球 観に行こな 」
 
「しゅうちゃん卒業発表にびっくり とかけまして  卒業して何の勉強するの? ととく そのこころは しゅう驚愕(宗教学)です」
 
「千尋から もらう笑顔は 愛言葉」
 
「想像も しない卒業 発表に 心散り散り 言葉にならず」
 
「柊ちゃんの 笑顔がみんな 大好きだ 柊ちゃん笑うと みんなも笑顔に」
 
「支えるよ 支えてもらった分 柊ちゃん!を 卒業のときまで? いや卒業しても!」
 
「し”らぬ未来
“ゆ”けばわかるさ
“う”ちらはみまもる
“ちゃん”てを歌いながら」
 
「ちひっしゅー べすとふれんど ないっしゅー」
 
「しゅうちっひー 二人そろえば 笑顔100倍!」
 
「好きなモノ 同じな友よ これからも」
 
「後悔は しないと誓う ちひ推しは」
 
「入れました 紅白投票 ちっひーに しかもほとんど 迷うことなく」
 
 
笑顔の票が多いですね~(^ ^)
 
しゅうちゃんは良い意味で太陽みたいでクソガキっていわれてるからこそあの笑顔が一番似合う人なのかな?と思います
 
 
あの笑顔安心しますよね!!!笑
 
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございましたドキドキ
 
 
◎上枝チームB2ーーー???
 
せーーの!!
 
\\\\\\\\\\\\\サイコー///////////////
 
(一緒にいう感じで書いてくださると幸せを噛み締めちゃいます、笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ