----




元気~ りんりん音符
愛知県出身 中学1年生 13歳
てってれ~キャンディーアンドゥー
E-rinこと アンドゥエリナだよニコニコ


いつもいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ

今日、12月10日は
やまりなさんの お誕生日です(・3-)

やまりなさんっ おめでとうございます音符
最近 やまりなさんと お話できるように
なれて 嬉しいえーりんですニコニコ
バースデーケーキ素敵すぎますっ(・3-)

これからも 仲良くしてくださーいラブラブぺこり



昨日は ボイトレからの
逆上がり公演でしたニコニコ

しゅうさんの生誕祭で

まさかの

卒業発表がありました。
びっくりしましたガーンええぇぇ、、、
(ぽかーんとした後に ええぇぇ、、って
感じあせる


しゅうさんは 本当に 太陽みたいな
存在だと思いますキラキラ面白くって
ずっと
選抜にも入っていて 学校行きながら
いっぱいお仕事をこなしていて
憧れの先輩の1人なんですラブラブ!


最近 やっと やーーっと!!

少しずつ話せるようになってきたのに
寂しいなぁあせる

まだ 卒業時期は決まって いないので
たくさん話したいなー音符 よしっキラキラ


梅ちゃんさんが卒業の時に
しゅうさんがピアノを弾いて
梅ちゃんさんが 『抱きしめちゃいけない』
を歌っていたのが 今でも 印象に残っていて。 羨ましいなぁって思ってましたニコニコニコニコ


卒業の日が
早く来ませんよーにパー





今日は 朝から レッスン
してきました!
集中してがんばりましたよ。。。ニコニコ




明日は


ついに


チームBⅡ 逆上がり公演 千秋楽。


早すぎる


2015.10.10に デビューして
最初の頃は 小学生だったから
出演できたり、できなかったりして
悔しい思いをしました。

中学になって 出演する回数も
増えてきて 本当に嬉しいですラブラブ!

公演初日は 半端ないくらい緊張したけど
メンバーさんが いっぱいフォローして
くださったのを覚えています。

ドラフトでチームBllに
選んでいただいてから
ずっと活動してきて

先輩方がみんなで優しくて
話しやすくて
面白くて

BⅡツアーもできて

1番入りたかった チームBllで
本当に良かったなと思います。


明日は 悔いのないように


思いーーーっきり楽しみますラブラブ

みなさーーん!


一緒に 盛り上がりましょー音符
えーりんコールも よろしくお願いします音符




変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


凡事徹底キラキラ


りんりん音符