大好きな柊が
今日、卒業発表しました。
 
 
¨卒業する¨って
柊の口から聞いた時
 
 
想像もしていなかった事で
言葉が出ませんでした。
 
 
1番最初に浮かんだのは
やっぱり寂しいって感情で
 
 
でも、まだ
本当に信じられなかった。
 
 
 
 
私は4thシングル
【ナギイチ】が初選抜で
 
 
柊は5thシングル
【ヴァージニティー】が初選抜だったので
 
 
ほとんど、ずっと
選抜で一緒に活動してきました。
 
 
同期じゃなくても
年齢やチームが違うくても
 
 
そんなの関係無くて
 
 
テンションやノリが似ているのもあって
すぐに心を許せる存在になっていました
 
 
 
沢山バカな事して騒いだり
 
時には、真面目な話をしたり
 
 
 
思い出も沢山沢山あって、、、
 
 
 
話してるだけで
心を明るくしてくれる
 
 
私にとって
柊は大切な存在でした。
 
 
 
大組閣があった時
正直、私は不安でいっぱいだった
 
 
特別仲が良かったメンバーほとんどと
チームが離れてしまって...
 
 
でも、柊がいるから大丈夫やって
そう思ったら気持ちが落ち着いたんだ!
 
 
これからお互いの心の支えに
なれたらいいなって思っていた時に
 
 
柊から話したい事があるって
卒業する事を聞いて、、、
 
 
本当に胸が苦しくなりました>_<
 
 
 
 
でも...
 
 
 
これは私の感情であって
 
 
 
 
沢山悩んで考えて
卒業すると決断した柊の事を
 
 
むちゃくちゃ応援したいと思ったビックリマークビックリマーク
 
 
 
柊の第2の人生が
輝いた毎日になるように
本当に祈ってるビックリマークビックリマーク
 
 
 
NMB48という場所で
柊に出会えて心から良かったと思うし
 
 
これからの人生でも
柊とは関わり合って生きたい
 
 
だから、これからもよろしゅうやで。
 
 
 
ホンマにホンマに大好きやドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
柊、卒業する事
話してくれてありがとう(ノ_<)
 
 
 
 
卒業発表お疲れ様。。