こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
カモーン)の所言って欲しいです!!!!
お願いします!!!!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
皆さん急になんですが…
 
 
今日学校終わってから、
ママとお出かけをしたんですがその時に帰ろうとしたら…
 
なんと!!!!!
 
 
なんと!!!!!
 
 
溝川実来大ニュース!!!!!
 
 
「もぅ~空暗くなるの早いなぁ~」って言って空を見上げたら、なんと!!!!!「ママ!!!ママ!!!!なんかある!!!!なんかいる!!!!何これーーーーーーーーー!!!!!」
 
 
 
 
って1人で隕石かと思って落ちるぅ~~~と思って、大騒ぎしていました
 
 
めっちゃ怖かったです
 
 
だから、パパにすぐ写真送って「これ何やと思う~???」っ聞いたら、「隕石かなぁ~???」ってパパも言っていて、皆さんなんだと思いますかぁ~~???
 
 
(あっ!↑これはわん!皆さんに聞いて実来(みたい)じゃないですよぉ~~(笑))
 
 
溝川実来の悩みです
 
 
是非実来の悩みを解決して頂けたら嬉しいです
 
 
 
お願いします。
 
 
 
後もぅ~1つご報告があります!!!!!!!!!
 
本日のRESET公演で、百花さんのソロMVが公開されました~
実来は百花さん選抜に選んでいただきバックダンサーをさせていただきましたぁ~~~
 
 
イエーーーーーーーーーイ
 
 
 
 
本当に本当に楽し過ぎて、あっという間の時間でした!!!!!!
 
 
めっちゃくちゃ本当に楽しかったです!!!!!
 
 
 
 
百花さんに「衣装似合ってるやん」って言って頂き本当に嬉しかったです!!!!
 
 
おっしゃーーーーー
 
 
今日はここまで!!!
 
 
それでは、
じゃねバーイ