リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます!!
 
_____________
 
 
 
今日は、自主練習に行ってきました
 
 
あと、お買い物にも!!
 
 
キャップ、くつ、ふく、メイク道具、イヤフォン、iPhoneケース、、などなど
 
いっぱい見に行ったけど、
欲しい!って思うのがありすぎて
結局なんも買わんと帰ってきました…しょぼん
 
 
すずって、やっぱり優柔不断!!!
 
この事を優柔不断って言うんか…しょぼん
 
 
1人で買い物行っても決められへんな…
 
お母さんか友達に付いてきてもらおう。
 
あっ、お姉ちゃんってのもアリ◎笑
 
 
 
お会話コーナー
 
 
〇リボン着いたスカートとかあんまりはかんの(´・_・`)??
 
普段着では、あんまりそうゆうの着いひんけど握手会とかで着よかな~っニコニコ
 
女の子らしい服は、自分であんまり買わんかもしょぼん
 
 
 
〇アップテンポの曲か、しっとりバラードとか
どんなん好きなん?
普段からどんな曲聞いてるかめっちゃ気になるキラキラ
 
 
えーっ、どっちも好き!笑
カワイイ系の曲も歌うしなーっ
 
でも、高い声はあんまりでーへんガーン
 
出せるようにならないとっ!!
 
 
 
 
あした、あしたっ、
 
19時からSHOWROOMしますよーっ!!
 
 
ぜひ、遊びに来てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々