あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
逆上がり公演ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
そして今日ははーこさんの卒業公演でしたビックリマーク
 
 
はーこさんのファンの方々が暖かくて
今までにないくらい盛り上がって
沢山の涙もあって
本当に素敵な公演で感動しましたキラキラキラキラ
 
 
あと、3期生さんで披露された
はーこさんセンターの
「君が教えてくれた」を聴いて
泣きそうになりました(´;ω;`)
 
 
卒業発表されてから今日まで
本当にあっという間でしたしたね
 
 
はーこさんの、
笑顔、歌声、話し方、全部大好きですドキドキ
 
 
はーこさん以上の癒しの笑顔を出来る人は
他にいないと思います
本当に可愛いですラブラブラブラブ
 
 
大学生活お互い頑張りましょう!!
 
 
大好きですラブラブ!
お疲れ様でした(*´ω`*)
 
 
 
 
昨日も沢山質問回答ありがとうございますラブラブ
 
 
やっぱりお寿司はサーモンが人気ですねビックリマーク
あとハマチも意外に多かったですニコニコ
 
 
中にはサーモン類や貝類しか食べない
という方もいましたねニコニコビックリマーク
 
 
こんな話してたら
またお寿司食べたくなってきた(笑)
 
 
ビックリマーク
今日も例の食べ物のメール送りますね(笑)
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!