リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます\(^^)/
 
_____________
 
 
 
 
 
こんばんは~っニコニコ
 
 
 
今日は、1日中お休みだったので
おばあちゃんとおじいちゃんとお出かけっ
 
 
お昼ご飯に、お寿司食べに行きました!!
 
久々のお寿司~っ
 
 
美味しかったなぁ
 
 
 
その後は、カラオケ!!
 
 
歌う曲がなくなるくらい歌いました( ̄∀ ̄)
 
 
楽しかった、ストレス発散!
 
 
( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
○すずが着てる服のサイズなんぼなん?
てか、どんな服装好き?
 
 
んー、Mかなぁ?Sのときもあるけどっ
すずは、よく動けるような服装が好きニコニコ
 
半ズボン?が多いなぁっ
 
 
 
 
〇すずちゃんの変顔、かなり好き♪(笑)
 
 
おぉ、ありがとうございます
 
前の握手会のフォトセッションのとき、やりすぎたかな~?って思ってたけど、結構笑ってくれててんなあ~チョキ
 
 
 
 
あっ、みなさーん!!
 
 
12月6日(火)19:00~
 
 
 
から、
 
 
 
久々の!!!
 
 
 
 
 
SHOW ROOMしまーす!!!!
 
 
 
 
次は何を歌おうか考え中~
 
 
 
 
コメント、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
明日は、月曜日!
 
1週間の始まりですね
 
 
学校、仕事、色々頑張ってください!キラキラ
 
 
すずも頑張らないと(><)!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々