そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですラブラブ
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日は、、
 
柊ちゃんの誕生日パーティしてたよーニコニコ!!
 
 
ハッピーバースデートゥーユーラブラブ
 
柊ちゃんの笑顔がほんまに可愛いくて
ずっと好き(´-`).。oO
 
昨日はそんな笑顔がいっぱい見られた!!
 
サプライズしたりして
 
楽しかったなあ~~っ!
 
 
 
 
なぎちゃんや、柊ちゃんの妹ちゃんも来てくれたり
 
夕夏もお祝いできて嬉しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
これからも、しゅうーかとしてっ
 
よろしくっすニコニコ
 
 
 
 
 
明日は
 
城さんの生誕祭だよー!!ニコニコ
 
久々のお昼公演ラブラブ
 
楽しみましょう!!!
 
 
 
 
夜公演は、はーこの卒業公演となりますね。。
 
寂しいけど、、
 
はーこのアイドルとしての姿、
 
あの笑顔を目に焼き付けようっ目
 
 
 
 
 
 
最近めちゃめちゃ寒くて
 
冷え性な私は本当に困ってますしょぼん
 
運動したりして、少しは筋肉もあると思うんやけど
 
体が冷える~~しょぼん
 
どうしたらいいんだろうか。。(´-`).。oO
 
 
 
 
 
生姜湯常備するべきかな???
 
あとは、、
 
あらゆる首を温めまくる??
 
 
 
 
いい方法を知ってる方、、教えてくださいしょぼん
 
 
 
 
冷え冷えな私やけど
 
今日1番温まった出来事は
 
両親がぜんざいを手作りしてくれたこと~~ラブラブ
 
 
 
 
手作りの白玉も美味しかったあラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!しゃらばあああああいラブラブ