いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~?(お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
 
だんだん各チーム公演の千秋楽が近づいて来ましたね。
 
本当に終わってほしくないし悲しいです。
 
 
 
前座ガールズに出演させていただいてる、RESET公演もクリスマスに千秋楽を終えますしょぼん
 
 
チームMのメンバーさんと交流が深まったのは、RESET公演で前座ガールズに出演させていただいてたからですニコニコ
 
 
 
ドラフト2期研究生が前座ガールズに出演するって決まった時から、みんな一生懸命振りを覚えたし、振り入れの時には…
 
 
めーちゃんラブラブ
 
れいちぇるさんラブラブ
 
あやてぃんさんラブラブ
 
みぃーきさんラブラブ
 
 
チームMのメンバーさんが、教えてくださいましたニコニコ
 
 
 
そして、その2日後には前座ガールズのオーディション…
 
劇場支配人の金子さんから発表があって、、
 
 
色んなスタッフさんが見てる中、同じチームの七海と柚巴2人ずつで、オーディションでしたニコニコ
 
 
 
結果は、前座ガールズ初日は出れませんでしたしょぼん
 
初日に出たのは…
 
詩音ちゃん
 
優衣ちゃん
 
有基ちゃん
 
桃寧
 
 
この4人が選ばれて、えーりんと七海と柚巴3人で悔し泣きしました。
 
 
 
その時は、みんなに泣いてる姿を見せたくなかった、えーりんが泣いていて…
 
カメラマンさんがカメラを撮っていたので。。
 
 
柚巴が「すみません。撮らないでほしいです」
 
 
柚巴が七海とえーりんの手を引っ張って荷物を置いてる部屋に戻って、3人でいっぱい泣きじゃくったなぁ笑
 
懐かしいですラブラブ
 
 
 
前座ガールズ初日は、[檸檬の年頃]のリハーサルを見てたんですが悔しくて自然と涙が出てました
 
 
 
前座ガールズ初日が終わってから、みんなでレッスン場に戻って、次の前座ガールズメンバーを選ぶのに、まだ出てない柚巴、えーりん、七海が、初めてRESET公演の[檸檬の年頃]に出演させていただけて、本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
その時は、分からないことがいっぱいで、あーぽんさんが振りを教えてくださったり、細かいところまで言ってくださったのを覚えていますキラキラ
 
 
 
前座ガールズに初めて出演させていただいてから、1年以上が経ちましたラブラブ
 
 
ここまで柚巴が成長したのは、前座ガールズで沢山学べたから。
それをチームの公演に持って帰って、それを出せたりしたから。
 
 
 
でも、もうRESET公演もあと何回かしかないから、一回だけでも出たいけど出れるかなぁあせる
 
 
残りのRESET公演の前座ガールズ、誰が選ばれるかわかりませんが、もし最後出れるなら、今までよりも成長した前座ガールズを見せますニコニコ
 
 
 
本当に今のteamMの先輩にはお世話になりましたしょぼん
 
懐かしのteamMさんとの写真 笑
 
 
今日もSHOW ROOMありがとうございましたラブラブ