りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね( ̄▽ ̄)
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
29日の研究生公演をDMM配信で見直してたら、最後のアーカイブがわたし的に1番ツボでした
 
こじりんと何回も見てめっちゃ爆笑してましたあ
 
 
 
 
 
 
全員5期生なんですけど、みんな自由すぎてみんな個性やばいけど、結果的にまとまっちゃうかんじ最強でした
 
 
 
 
特に
清水里香がやばかったみたいです。←
 
 
 
けけけっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!嬉しかった出来事。
 
 
発売された日にNMB48オンラインショップをたまたま見てたら、、、
 
 
 
 
 
 
やったね
 
 
 
個別生写真を出すに連れて
売り切れることが多くなってきて
本当に嬉しいです
 
 
近日中再販予定ってなってるので
まだゲッてぃーしてないかたは
ぜひりかてぃーをゲッてぃーしちゃってください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○