れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
もう知っている方も
 
 たくさんいらっしゃると思いますが、
 
一昨日のチームNさんの公演で、
 
 
NMB48 16th シングル「僕以外の誰か」
 
について発表があったのですが
 
 
なんとその中に
 
研究生の曲が!!
 
 
まさか自分たちの曲がもらえるとは思ってなかったので
 
 
本当にすごく嬉しかったです!!
 
 
 
太陽が坂道を昇る頃
 
 
と言う曲名なのですが、
 
自然に口ずさんじゃう曲です
 
 
歌詞もすごく良い歌詞なので
 
 
早く皆さんに聞いてほしいーー!!!
 
 
 
楽しみにしててくださいっ!
 
 
 
 
そして、、、
 
 
今回のシングルには
 
 
お姉ちゃんのユニット曲
 
 
途中下車
 
と言う曲も収録されてます!!
 
 
私もそのユニットメンバーに選んでいただいてて
 
 
 
お姉ちゃんの最初で最後のユニット曲を一緒に歌えてすごく嬉しいです!
 
 
 
歌詞もお姉ちゃんに重なる歌詞なので、
 
 
ぜひみなさんにも聞いてほしいです!!
 
 
 
NMB48 16th シングル「僕以外の誰か」
 
 
12月28日発売です*\(^o^)/*
 
 
ぜひチェックお願いします
 
 
 
-----質問-----
 
これから作ってみたい
手料理はありますか?
 
 
今年はもう予防接種した?
注射は別に大丈夫な人?
 
しましたよー!
 
注射は大丈夫な人だと思ってたんですけど、
 
 
めっちゃ!この間久しぶりに注射して
 
注射の痛さを知りました( ̄∀ ̄)
 
------------
 
11月30日から
 
NMB48オフィシャル
オンラインショップ で、
 
11月バージョンの
 
生写真が販売しているんですが、
 
なんと、、、完売したみたいです!( ;  ; )
 
びっくり、、、( ゜д゜)
 
 
皆さんのおかげです!!
 
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます
 
近日中再販予定なので!
 
 
まだ買えてないよー!!
 
って方はぜひチェックお願いします(^^)
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆