はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はお休みだったので

体調のことも考えいっぱい寝た(´・_・`)



人ってこんなに寝れるのかと思うくらいに

寝ました(>_<)





はやく治ってくれー!






みなさんは体調大丈夫??





さぁ、今日から12月


今年も僅か1ヶ月。



早いなぁ。早すぎるなぁ。





12月はクリスマスあったり

ウキウキハッピーな月ですよね♪



----








そして今のチームMも

残り1ヶ月なのかぁ。




寂しい気もするけど、

みなさん残り1ヶ月も

藤江チームMから目を離さないでね(=^x^=)♪




ふふふ(=^x^=)


楽しみ(^◇^)







冬といえばイルミネーションですが

みなさんは行ったりしますか?



私はもう今年地元の友達と

なばなの里行ったよ~♪


----





光のトンネルが相変わらず綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






女の子3人で行ったんだけど

カップル大量の中、

キャッキャッはしゃいでやりました( ^ω^ )w






今年はクリスマスイヴ皆さんと過ごせるから寂しくない(OvO)




サンタさんコスプレしようかななんて

思いましたが、

今年は多分しないでしょう(^ω^)w





なんかそんなコスプレするの

恥ずかしくなってきた年頃w



10代のときとは違いますな( ̄▽ ̄)







では、あしたも頑張ろうね!



p.s

そういえば

せっかくハロウィンのために

さえちゃんとマリオルイージ買ったのに

着てない(;_;)