世界へ送る
愛媛のみかんと?
しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
こんばんは\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私今日は
 
甘エビを食べてたらこんな加工法を
思いつきました…
 
左→こじりん。真ん中→ココナ。
甘エビココナ♪(´ε` )
 
 
 
これは、まさしく 
『ココナたんを食べる会』を表してますな(^.^)
 
 
ふふふっふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーしーて、、
 
 
 
 
今日、11月30日の12時から
 
NMB48オフィシャルオンラインショップにて
 
クリスマスバージョンの個別生写真が
 
発売されましたよ~~
 
 
 
 
 
初めて着ました~クリスマスっぽい衣装
かわゆかったあ。
 
私がよくする、トマトポーズみかんポーズしてますよおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
是非チェックお願いします/(^o^)\
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
●ドラえもんの道具の中で
ほしい物は何ですか?
 
 
「もしもこんなことがあったら」とボックスの中の電話に話すと、そのとおりの世界になる。
 
 
 
●日本の都道府県全部言える?
 
 
言えないです(-_-;)
ほぼほぼ言えないですよ
 
1日暗記期間を与えてくれたら言えそう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で~~
 
 
 
 
 
 
 
最後までブログを読んでくれて
ありがとうございます!!!
 
 
ばいば伊予柑♪