パシャ!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
AKB48 45thシングル
 
LOVE TRIP/しあわせわけなさい
 
フォトセッション&囲み取材 (*'ω`*)
 
そして個別握手会に来て下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
フォトセッション&囲み取材はゆっぴさんと
 
やまりなと私の3人でしたが、今日は今までで
 
1番たくさんの方が来て下さってたかも!
 
嬉しいな♪  (〃▽〃) 
 
 
 
そして個別握手会!今回は抽選で当たった方との
 
2ショット写メ会でしたね~ ( *'∀`*)ノ
 
メンバー以外のいろんな方と友達と撮るみたいに
 
2ショット撮るのがなんだか新鮮で、なぜだか
 
ちょっと緊張してました (゜∀゜ ;)
 
普段、自撮りとかしない方がほとんどだったと
 
思うので、とてもやりづらそうで申し訳なかった
 
です(>_<)        ちゃんと撮れてたかな? |д・) 
 
皆様が楽しんで下さっていれば嬉しいです♪
 
しかも、今日は推し増し券とやらがあったとか?
 
それを使ってたくさんの方が会いに来て下さって
 
たみたいで、気にして頂けているって知れて
 
またもや嬉しかったです  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は白のパーカーワンピでした!
 
ちょっと袖が長くて~ 肩がちょっと開いてて~
 
スポーティー可愛い感じ☆
 
髪はストレート、首元には黒のチョーカー
 
靴は黒のインヒールスニーカーでした!
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメントをありがとうござい
 
ます!
 
あれ~?あんまりニヒニヒしてないなぁ?笑
 
お留守番組さん、ニヒニヒしてるかと~???
 
添乗員さんレポを見て、ニヤニヤしてる方は多そ
 
うだなぁと更にニヤニヤしておりました(^ω^)
 
 
 
そういえば、錦市場で母達とゆうるりですれ違っ
 
た後でゆうみんが「るりちゃんのお母さん、
 
可愛いなぁ」と言ってくれていたのですが
 
私は毎日見てる顔だからか、特にピンとこず←
 
母にゆうみんが言っていたことを伝えると
 
「丸顔やからやろ?」と言ってました
 
どうなんやろ…(笑)
 
 
 
イラスト見てくださった方からの感想も
 
ありがとうございました! ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
朝から雨で寒いるりりん
 
 
更に東京は余計寒いるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カントウサムスギ(・~・) (Θ~Θ)フルエルワ…