今日なんとなくふと思ったこと
 
 
 
私は、昔から甘えるのが大好きで
 
 
愛菜さん、ありぃちゃん、しまれな、
ゆいぽん、ありりん たちがいた頃は
 
 
毎日むちゃくちゃ
にゃんにゃん甘えまくりだったけれど
 
 
気が付けば
私自身が大人になっていて
 
 
誰かに甘えることは
少なくなくなったな~ と。
 
 
今では、後輩ちゃんたちが沢山だから
逆にメンバーを可愛がる立場になっていて
 
 
時は流れたなと感じた。
 
 
 
今は今で最高に楽しいドキドキ
 
 
 
だか、しかし
 
 
誰か僕を存分に甘やかしてはくれないか(((((心の叫び
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
お久しぶりの
ブログになってしまいました。
 
 
最近は、充実しまくりの
毎日を送っておりますよ!!
 
 
ちなみに、あと1週間ほどで
21歳の誕生日を迎えます。。。
 
 
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか( ? _ ? )
 
 
 
コメント読むの大好きなので
どしどしお待ちしておりますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
see you.