よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日もお仕事でした!!
 
 
何日間かのお仕事だったから、今日で最後だと思ったら名残惜しいというか、ちょっと寂しい気持ちもあったけど、
 
またわたしの心の中のアイドル精神というかそういうものが高まった期間だったのですごくいい経験でした!!
 
 
そして今日はいつもより早くおわって、
 
 
「まだこんな時間かー!」
 
ってつぶやくことが多かった!笑
 
 
ここちゃんと2人で3時間くらい何もせずにゴロゴロ過ごしました。
 
 
明日の握手会の服とか見せ合ったりして、、、
 
 
明日の私たちの私服お楽しみにドキドキ
 
 
 
握手会といっても、いろんなイベントも混みなのですごく盛り上がりそうですね~~^ ^
 
 
明日は起きるのがたのしみだなーー!!
 
 
 
来てくださる皆さん!
 
朝早いけど、よろしくお願いします。
 
 
ちっひーレーンでまってますねっキラキラ
 
\宿題コーナー/
◎わたしが次公演にでるのは?
 
4日 4人
 
30日 46人
 
《コメント》
・夢の中では毎日出演中
・両方 2人
 
「彩さん 同じ公演 盗んでね」
 
「ちっひーが 29日の 公演に 跨いでくれたら どんなに嬉しいか」
 
「今日の一句【バット】
A:男に女児と女性が殴られました。
B:トゥーバート!」
 
「音ゲーで 茶々コンビの グラビアを 見るまでリズムを 刻み続ける」
 
「茶々コンビ こころを1つに ちっひージャンプ」
 
「ここ友と 力合わせて 1位とり 永久保存の グラビア期待」
 
「さぁー遂に スタートしたね 選抜の 仕事してみて 今の気持ちは?」
 
「4位なら これから毎日 ワンランク 順位あげれば 1位はとれる」
 
「りりぽんの 生誕祭に またぐちっひー
さや姉もいて いい経験に 」
 
「ぺ”ージに魅力が
“ア”ふれているよ
“グ”ループいちの
“ラ”ブリースマイル」
 
「独りじゃない、茶々コンビならできるさ! 難波(音ゲー)のてっぺんとったれ!」
 
「応援だ ここちゃコンビ 勝利あれ」
 
「妄想の ガールフレンド ちひにゃん」
 
「音ゲーム 推しメンは誰 千尋様」
 
「ペアグラビア 争奪戦 真っ最中! 今こそ団結 ここちひ隊」
 
「りりぽんの 生誕祭に さや姉と ちっひー出るし メチャ行きたい」
 
「ちひさんの 口笛想像してたら ジワってくる」
 
【正解】30日でした!!
 
はじめて彩さんと一緒に公演に出させていただきます!!
 
チームNさんからいろいろ吸収してこようと思います!!キラキラ
 
 
◎皆さんは握手会来たことありますか?
 
ある
 
ない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
きのう、紅白出場できない ということが決まりました、、
 
すごく残念で、何か足りないんだな。と考えました。
 
 
でもそんなとき、紅白に出場するAKB48の選抜メンバー48人を総選挙で決めるということを耳にして、、
 
これはチャンスかもしれない
 
と思いました。
 
 
本当はNMB48ととして出場したい気持ちもあるんですが、チャンスがあるならそのチャンスをものにしたい!
 
 
そんな気持ちになりました。
 
 
なので皆さん。。
 
応援よろしくお願いします(^ ^)(^ ^)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
虎バン見てくれた皆さんありがとうございました!がおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー、
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ