ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんこんばんは~♪
 
 
 
今日は研究生公演でした~
 
ココナコール、ココナ団扇、
濃いピンク水色のペンライト、
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
今日もたくさん見つけれて本当に幸せでした♪
 
 
回を重ねるごとに、のびのび&きびきび
パフォーマンスできるようになってきた
気がする~(^-^)/
 
のは気のせいかな?(笑)
 
自分でもわかるぐらい自然と笑顔になっていて
楽しんでやってますっ
 
みなさんにも伝わっていたら嬉しいな!!
 
 
それにしても今日は嬉しい事がたくさんっ
 
ダンスの先生に全体的に「NMB48」
がめっちゃよかった!!
 
今までで1番いいかもしれへんくらい
よかったそうです(^-^)/
 
わーいわーい
 
これからも「NMB48」だけじゃなくて
違う曲も、もっともっと褒めてもらえれるように頑張らないとな~(^_^)
 
 
そういえば…
 
YNNさんのNMB48チャンネル
村中有基プレゼンツ!
 
「村中先輩にまかせなさーい!」#4の番組で
猫カフェに行ってこられたみたいなんですけど
 
そのお店にココナに似てる
白いネコちゃんがいてたみたいで、、(笑)
 
 
うさぎさんに似てるって言われるし、
ネコちゃんにも似てるって言われて、
 
ココナは小動物系なんですかね!?
りかてぃにも小動物と言われちゃったよう
 
 
そして!!
 
明日は、お久しぶりに幕張メッセで
「フォトセッション&囲み取材」
と、握手会です
 
明日行くよ~て方コメントもらえたら
嬉しいでふ
 
ぜひぜひココナに会いに来て下さいね~
 
私服のファッションもお楽しみに~(^。^)
 
たっくさんの人に会えるのを楽しみに
待ってますねぇ~!!
 
関東は雪が降ったりですごく寒そうなので
会場へ来られる方は上着や、マフラーなど、
防寒をしっかりして来場して下さいね
 
 
 
 
七海さん~
いつ見ても可愛いですね(^-^)/
 
皆んなでビックウェーブ!!!!
 
待ったね~(笑)
 
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ