Winter☆
                             
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校帰りにおつかいしました ( *'∀`*)ノ
 
朝、突然頼まれて、初めてではないけど
 
何気に不安になったり  |ω・`) ク~ン…
 
牛乳だとか玉子だとか、ご指名のものはわかり
 
やすいんですけど、自分で見て判断して買う…
 
自分の欲しいものを買うわけではないので
 
後で「え~~!!」( ′д` ) と言われないか?
 
小学生じゃあるまいし、こんな事でビビんなよ自分
 
 
 
頼まれたものは何とか買ってきました!
 
ワンコどものオヤツも忘れず買った ( ´艸`)
 
買うには買ったけど、重くて持って帰るのが大変
 
でしたよ!スーパーの袋2つ持って、20分くらい
 
歩いて帰るとか… 徒歩だってこと忘れてた
 
帰って上着を脱いだら、ものすごい汗!
 
気温低めやったのに汗ビッショリ!
 
 
 
お家に着いてから、買ってきた材料を使って
 
晩ごはんのおかずを作りました ( *'∀`*)ノ
 
いっぱい泣きながら作ったし(主に玉ねぎ)←
 
号泣に近かった 笑
 
ハンバーグはもう完璧だ~ ←またハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
やっぱり皆様も京都大好きですね!
 
何回行っても楽しいし古き良き商店街…
 
たまらんですなー(o^^o) 商店街ってその土地の
 
雰囲気わかるし、ホンマに楽しいし、最近は
 
昭和な雰囲気にも憧れるから、そんな感じの
 
ところにも行ってみたいな♪
 
 
 
 
   
 
 
 
 
京都へ行こうかどうしようか?行くとしたら?
 
朝は空いているようでしたよ~!  清水寺は
 
朝6時からと早い時間から拝観できるようです!
 
でもお店とかお土産やさんが開いてない場合が
 
あるかも?10時くらいだとわりと開いてました!
 
お昼を過ぎると平日でも人がいっぱいでした!
 
 
 
昨日、食べに行く予定だったごはん屋さんは
 
前日の祝日のため、定休日がずれて昨日が定休日
 
母がオススメの『八代目儀兵衛』さん!
 
予約が取れなかったら、朝並んで10時に名前を
 
書いて、10時50分にお店の前に並んで順番に
 
呼んでもらうんだそうです!ごはんが美味しくて
 
お代わりしてしまうとか ( ;´Д`)
 
八坂神社のすぐ近くにあるので、1度どうですか?
 
パブロもすぐ近くにあるそうですよ~
 
結局昨日は、ゆうみんと清水寺近くの路地を入っ
 
たとこのお店で食べましたよ
 
 
 
 
カメラ好きな人、詳しい人もいらっしゃったし
 
やっぱり趣味は自分で広げていくのが1番やり
 
がいがあって楽しそう~☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
やっぱり今日もハリポタ見てるりりん
 
 
何回みても面白いるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
キットオトナニナッテモ(・ω・) (ΘェΘ)ズットダイスキ