リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます\(^^)/
 
_____________
 
 
 
こんばんはーっ♪
 
 
今日は、テスト最終日でした*(^o^)/*
 
 
はあ~っ、さいっこうキラキラ
 
 
昨日の研究生公演の余韻に浸りながら、
そして、明日の研究生公演を楽しみにしながらテスト頑張りました!!!
 
 
休み時間も、友達が、
ここ出るから今、覚え!って言ってくれて
覚えきれてなかった所も覚えれました
 
そしたら、見事にテスト出たっ
 
結果が楽しみですっ
 
 
 
 
テスト終わってお家帰って、ちょっと寝てたら
お母さんが、
 
「蒸し芋パン作ろう!」
 
って言ってくれて、作りました(>_<)
 
 
 
 
 
私は、混ぜただけですけどねっ♪
 
 
美味しかった~
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
〇研究生は誰が勉強出来るんだろ??
予想ではカリン様とゆずちゃんが勉強出来そう!
 
あんまりお勉強の話はせーへんけど、
5期生で頭がいいのは、ももるんですラブラブ
 
 
 
〇研究生公演行きたいなあ。
すずちゃんの日直そろそろかな?
 
ぜひ、来てくださいっキラキラ
はやく日直したい!!笑
 
影アナ読みたいし、一緒に黒板消したい
 
 
 
 
もう、お風呂も入ったし、
明日の用意してご飯食べて寝よーっと( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々