そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
皆さんご存知かもしれませんが、、、
 
 
 
 
 
今年の、紅白
 
NMB48は出場することはできません。
 
3年連続出場させて頂いて
 
本っ当に嬉しくて
 
 
 
 
まだ紅白に出られなかった時の
 
『12月31日』という曲をNMB48で出してから
 
紅白に対しての気持ちは大きくなってました。
 
 
 
 
紅白に出られるということは本当に自分の中でも
 
誇らしくて、
 
おじいちゃんやおばあちゃんも
 
楽しみにしてくれてたり、、
 
国民的な歌番組ですから
 
沢山アピールできる場でもあるので
 
今年の結果は正直残念です。。
 
 
 
 
 
でも、今年はなんと
 
48グループの中から48人のみ
 
視聴者さんからの投票で選ばれ、
 
出場できるとのことなのです!!!!
 
 
 
 
初めてのことで私もよくわかっていませんが、、
 
NMB48として出られないのは
 
悔しいけれど
 
こうしてチャンスを頂いている!
 
 
 
 
久しく、大晦日にお家で家族と過ごしたりしていないですが、、、
 
 
 
NMB48にいる以上
 
大晦日はNHKホールのステージに立って
 
紅白に出場したい!!!と思うし
 
 
 
 
今年最後の日に
 
皆さんの見えるところに居たいっ!
 
 
 
 
紅白で見納めしてもらいたい!
 
 
 
 
 
どうか、48人に選ばれますように、、
 
応援、よろしくお願いします!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
読んでくださって
 
ありがとうございました~
 
寒くなっているので皆さん風邪にはお気をつけて
 
暖かい格好してねニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ