れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのコメント! いいね!
 
ありがとうございます!!
 
 
あともう少しで個別が始まる~♪
 
------
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
私の大好きな 
 
 
りりぽんさん の 誕生日でした!!
 
 
りりぽんさん誕生日おめでとうございます
 
 
りりぽんさんのバックダンサーに選んでいただいたとき本当にすごく嬉しかったです!!
 
 
いつも写真も撮っていただきありがとうございます
 
カメラロールがりりぽんさんでいっぱいです
 
 
------------
 
そして、そして、
 
りかてぃー あーやん ももるん
 
とお出かけして来ました!!
 
 
 
久しぶりのお出かけでした*\(^o^)/*
 
化粧に詳しいりかてぃーもいたので
 
お店を見ながらいろんなこと教えてもらいました
 
 
明日からのメイクが楽しみ♪
 
 
 
ももるんのメイクの悩みも解消されて、私もなんだかスッキリしました(笑)
 
 
 
ももるん りかてぃー あーやん !!
 
ありがとう
 
 
今日はすごく美味しいデザートも食べたので
 
 
食べた分を今日の練習で消化して
 
 
明日の公演でもたくさん歌って踊って
 
明日の目標達成させるぞー!
 
 
ということで、、
 
 
 明日の目標
 
 
制服が邪魔をする
 
で大人っぽい色気を出す!!
 
 
 
もう来年から高校生なのでね!
 
やってやるぜ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆