すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん(^-^)
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
 
今日は...
 
5期生みんなで
百合劇場に出演させて頂きました!!
 
 
すっごく楽しかったです(*´`)
 
そしてすっごい経験になりました...!
 
 
なかなか上手に出来なくて、
5期生のみんなでどうしたらいいか考えたり
練習したりしました!
 
それに。。
私たちがわからないところとかを
監督である木下百花さんに聞きに行くと、
ほんとに丁寧に教えてくださって、
色んなことを学ぶことが出来ました(*´`)
 
 
舞台の上では普段よりも大きく動かないと伝わらないこととか、
舞台は奥行や横幅をたくさん使ってやることとか、
 
色んなことを教えてくださいました
 
NMBになる前から知っていた百合劇場...
まさか自分が出られるなんて
 
百合劇場で学んだことを
これから生かしていけたらいいなぁと思います\(^o^)/
 
 
とにかく楽しかった...
 
今回の様子が
次のNMB48のシングルの特典映像になるようなので、
ぜひぜひチェックしてみてください(^^)
 
私も見たい!!!
 
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
 
みなさんからのしつももるん!
 
Q花梨ちゃんはここなたんのこと大好きだけど嫉妬したりしますか?
 
Aちょっとだけする...
 
でもココナは可愛すぎるからしょうがない!
 
いつか可愛くなってこっち見てもらうもんっ!笑
 
 
 
Qももるんはココアや紅茶にコーヒーの時って砂糖はどのくらい入れますか? 
 
Aコーヒーは苦くてあんまり飲めないけど、
ミルクの入ってる甘いのは飲めます(*´`)
 
そーだ。。
最近気になってることがあって...
 
カフェオレとカフェラテの違いって何か知ってますか??
 
よく分からないんですよぉぉ
 
紅茶にもミルクと砂糖いっぱい入れて、
甘くして飲むの好きです(>ω<)
 
ココアはそのままかしら
 
みなさんどうやって飲んでますか??
 
 

最後は私からのしつももるん!!
 
 
昨日のクイズは...
 
 
最近私が気に入ってるキーホルダーがあるのですが...
 
そのキーホルダーはどんなのでしょうか??
 
1.手羽先
 
2.唐揚げ
 
 
でした!!
 
 
 
答えは...
 
パシャ!
ニコニコ
 
唐揚げです~
 
とっても似てるんですよ!!!
 
美味しそぅ
 
 
正解の方おめでとうございます(*´`)
 
 
こんな可愛いキーホルダー始めてみました ´ω` )/
 
 
 
みなさんはどんなキーホルダー使ってますか?
 
 
 
 
 
それでは今日はのここまで!!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん