みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)ドキドキ
 
 
昨日は、北海道コンサドーレ札幌の
J1昇格についてお祝いのコメント
ありがとうございます音符音符音符
 
 
自分が試合に出てるわけではないですが
お祝いされると
嬉しいものです(^O^)
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
さて、今日はRESET公演でしたひらめき電球
 
 
 
 
今日もしおんコールなどなど
たくさんありがとうございましたドキドキ
 
 
ファンの人と目が合うと
すごく嬉しいものです(o^^o)キラキラ
 
 
そして今月ラストの
RESET公演だったみたいで…ハートブレイク
 
 
もっとRESET公演したいよー!!!
 
 
新たなチームも楽しみだけど
もっと藤江TeamMで
公演がしたいものです(°_°)
 
 
あと何回RESET公演に
出演できるかな~~~ひらめき電球
 
 
あ!
 
 
しおファミのみんなが
1回でも多く
公演当たりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ
 
 
 
また明日ね~(^O^)
 
 
おやすみんみんドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!キラキラ