せっかく目覚まし無しで
寝られるというのに
 
 
そんな時ほど
何故か早くに目が覚めてしまう
 
 
いつもそう、どうしてだろう。
 
 
 
私はお家を出る時いつも
ちゃんと¨ばいばい¨をするよ
 
 
妹とぎゅーってして
ママとハイタッチしたりして
 
 
人生何が起こるかわからないから
後悔しないように生きてる。
 
 
ノリだけではなく
しっかり真面目にも生きてます
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
iPhoneの充電器が壊れたので
買いに行ってきます。
 
 
そして、もうすぐ
メガネの妹ちゃんの誕生日なので
 
 
お誕生日プレゼントも買いに。
 
 
 
3DS ポケモン新しいの出たから
それも早くGETしなければ
 
 
 
 
昨日、お兄ちゃんに
 
『誕生日何がほしい?』
 
って聞かれて
 
 
 
 
即座に、
 
 
 
極暖ヒートテック いっぱい
 
 
と答えると、笑われました。
 
 
 
 
 
私は本気だよ。笑
 
 
 
 
 
see you.