み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来ですリンゴ
 
 
 
交換日記を読みに来て下さり
ありがとうございまするパーニコニコ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね!!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
本区的に
寒くなって来ましたよね~ニコニコ
 
奈良もめちゃくちゃ寒い!!
 
 
皆さんのお住いの所も
やっぱり寒いですよね[雪結晶]
 
もう寒さに負けそう(笑)
 
まだ12月にもなってないのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!!この寒さなんか
忘れちゃうイベントに
昨日参加させて頂いたんです(▼v▼)
 
 
 
 
奈良県のならでんスタジアムにて
桑田真澄さん野球教室に
ならーずのゆーりさん
みぃーきさん、ゆきちゃん
そして私の4人で
 
参加させて頂きました~!!
 
 
 
 
シマダオートさんのCMで
桑田真澄さんと共演させて頂いて
また一緒にお仕事ができて
凄く嬉しかったですニコニコ!!
 
 
 
 
 
実際に、小中学生の
練習に参加させて頂いて
 
ウォーミングアップやランニング
キャッチボールまで!!
 
 
 
 
ちびっ子たちのほうが
断然うまかったニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
難しい無理や~って悩んでたら
やる前から思ったらあかんで!
って言われました(笑)
 
 
 
…その通りです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールのキャッチの仕方を
桑田さんが実践して見せて下さって
それを見よう見まねで頑張りましたキラキラ
 
 
野球経験が少ないので
ゆーりさんと上手く
キャッチボールできてなくて
悩んでたら
 
桑田さんが来て下さって
直接キャッチの仕方を教えて下さって
 
 
その途端凄く出来るようになったんですしょぼんしょぼん
 
 
 
 
2人で感動しましたしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
そして、練習が終わって
なんと練習試合に
出させて頂いたんです!!野球
 
 
 
シマダオートチームvs
奈良のソフトの中学生チーム
 
そして、ママさんソフトチームの
2回戦をしました!
 
 
 
 
 
外野には参加せずに
打つ事だけに専念(笑)
 
もう球が早すぎて…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね!打てたんです!!ドキドキドキドキ
奇跡!!ニコニコしょぼんキラキラ
 
 
でも、ファーストまで
走るまでにアウト(笑)
 
ファーストまでの道のりは遠かった…(笑)
 
 
 
 
 
シマダオートチームの
選手の皆さんのおかげで
ずっと勝利!!!キラキラ
 
また試合があれば
貢献できるように練習します(笑)!!
 
 
 
 
 
寒かった体も
いつの間にかポカポカニコニコニコニコ
 
応援も含め
凄く楽しかった~(▼v▼)ドキドキ
 
 
 
 
野球またしたいって
凄く思いました!!
 
素晴らしい経験ができて
幸せな1日でしたよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、久々に全国握手会もあるし!
もう幸せ感じてますニコニコしょぼん(笑)
 
皆さん7レーンにきてねー!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですニコニコ