愛のパワーで 元気りんりん音符
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんキラキラ)←お願いします!

愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
(えーりんこと あんでぃーだよニコニコ


いつも いいね、コメント
ありがとうございますラブラブ
ゆきちゃんの ブログで
えーりんが 愛知県のゆるキャラに
なってた?? ニコニコニコニコラブラブ


今日は1日お休みだったので


ももっちと


USJに行ってきましたぁぁアップ音符


アトラクションね、
めーっちゃキラキラたくさん
乗れました! 乗りまくりよんニコニコ


ジュラシックパーク 4回


ザ・フライングダイナソー 1回


ハリドリ 2回


スペファン 3回


など絶叫系たくさん乗れたぁよチョキ


他にも
スパイダーマンとか
のったよ!


フライングダイナソー乗れると思って
なかったから
乗れて嬉しかったなニコニコ



ジュラシックパークは

乗りすぎて 2人で
びっちょびちょになりました 笑 ぎゃーアップ

一番前で乗ったときはね
全身 水浸しだったしぃ

ハリドリも2回乗ったの初めてで

楽し過ぎー音符



綺麗なクリスマスのツリーも
見れたし
1日満喫しました。ラブラブ



足が疲れて痛いのも
飛んでったよ!!



また行きたーいラブラブ!


でね、 ももっちと
もう一つ行きたいって言ってる

遊園地があるんです!

さあ ここで問題ですキラキラ

その遊園地は どこでしょうか??

あんまり行った事ある人、少ないと
思う、知らない人もいるかも。。。



次はそこ行く予定だよんにひひ


明日は 全国握手会だけど
えーりん
みなさんと会えないから 残念ですガーン

次の握手会まで ガマンだねラブラブ


今日は よく眠れそうだ


んぢゃ またねパー


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


りんりん音符