「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演、
今日も楽しく無事に終わりましたー!
 
「梨奈ちゃん」コールありがとうドキドキ
 
ずっと聴いてたいな…
CDにしてくれないかな?!(笑)
 
嘘ぴょーん、これからも劇場で
聴かせてください♪
 
 
今日はれなぴょんさん、
めぐみん(松村芽久未ちゃん)、
ちっひー(川上千尋ちゃん)、
さららん(武井紗良ちゃん)、
しおん(堀詩音ちゃん)がまたぎ出演
してくれて、ありがとうございます!!
 
一緒に公演が出来て楽しかった、
またよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
ちっひーとは公演前に2人で
ぶらぶらお散歩しに行きました(笑)
付き合ってくれてありがとう。
 
 
 
今日はちょっと久しぶりに
けいちゃんのポジションをしました!
 
「初めての星」歌えて嬉しいドキドキ
 
 
ユニットも久しぶりだった
「この世界が雪の中に埋もれる前に」!
 
今日のポジションやと2番で
同期のなっつ(明石奈津子ちゃん)が
ハモってくれるパートやから
そこがすごい嬉しかったな~(^。^)♪
自分が上手く聴こえるし(笑)
 
なっちゃんと一緒に歌える機会
減っちゃうのかと思うと寂しいな…
 
またカラオケ行ってね(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
実は今日、公演の夢を見たんです。
 
ここにだって天使はいる公演で、
私はけいちゃんポジ。
 
本番直前に「山尾の終電が無いから
今帰らないと帰れないよ」と
マネージャーさんに突然言われて
走って帰るっていう夢…
公演出れなかったんです(°_°)(°_°)
 
今日18時開演やのに。終電早過ぎ!
 
 
いやあ、現実で公演出れてよかった!!
朝起きた時からソワソワで(笑)
 
最近公演の夢をよく見るな…
何かの前兆なのでしょうか(´・_・`)?
 
 
 
明日はインテックス大阪で
全国握手会や~~⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
「甘噛み姫」と「僕はいない」どちらの
全国握手会参加券を使っても
参加していただけるみたいです!!!
 
参加券、どこかに眠ってませんか?
 
私は9番レーンにいます!!!
貴方が会いに来てくれると待ってます!
 
一緒に楽しみましょう~ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ