フレッシュ☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
寒すぎて思わず首マフマフを買ってしまった11月
 
早ないかな? (ノД`) 早すぎませんか?
 
明日の朝はかなり冷え込む模様…
 
雪の降る地方の方は一段と気をつけてくださいね
 
車でのお仕事の方も十分気をつけてくださいね
 
明日は手袋していってもいいですよね?
 
ホカホカカイロも出動しようか思案中
 
今夜は絶対毛布にくるまって寝るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
今日、TVで『焼肉やご飯を更に美味しくする
 
方法』という番組があって、その中でお米が
 
水分を吸ってふっくらもちもちになるって
 
言ってて、わぁ~♪みたいな反応だったのですが
 
1人、「違うな…それは…」と思いながら
 
冷めた目をしていた私は、ゴハンは人よりも
 
ちょっと硬い方が好きだなぁ~  ( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
日本人は柔らかいものを好むとよく聞きますが
 
皆様はどうなんでしょうか?
 
理想のお米のやわらかさ、ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
サッカー天皇杯4回戦 ガンバvs清水エスパルス
 
延長戦後半 1ー0でガンバの勝利!!( *'∀`*)ノ
 
準々決勝は12月24日(土)ぐらい
 
対戦チームはどこになるのでしょうか???
 
 
 
 
 
 
     絵画      坊ちゃんダンゴ食す
 
 
 
 
 
本日も、その前も!100コメ越え達成したの
 
てますね!ありがとうございます!
 
課題、さっそく今日1つ終わらせました(^ω^)
 
気持ちがあるうちにやっておかないと…
 
明日もガンバっていっぱい終わらせてます☆
 
死ぬ気の炎は、出そうと思って出せるものでも
 
ない気がするので、しばらく貯めておこうと
 
思っています←
 
(´-`).。oO( またいつか使う気満々やな  )
 
 
 
 
写真のお城は今治城でした~
 
引っ掛けるつもりも、うひひ…な気持ちもない
 
純粋な問いかけでしたよん♪ ( ^∀^)
 
皆様の推理の過程が楽しすぎる
 
正解なさった方、おめでとうございまーす!
 
 
 
  
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は特にめっちゃ寒かったるりりん
 
 
汗かけないからヒートテックが効かないるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ホシイトキニ(・ω・) (ΘェΘ)キイテクレナイ