はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----




順調に前髪伸びてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




雰囲気変わるよね(*^o^*)







そして今日はネイルに行って来ました(*^o^*)



----



シンプルにキラキラ(o^^o)

冬っぽい!




このくらいシンプルなのが好きです。






ネイルをしてたら

いつもルンルン気分になる!



女の子で良かったなぁって思う瞬間。笑






香水も冬の香水に変えました!


夏と冬で香水変えてるんだよ!




握手会でクンクンしてね( ^ω^ )w






今日からお休みが続くので

ある場所へ行って来ます(o^^o)




メンバーと行くんですが

誰と行くでしょうか??(*^o^*)



初のメンバー組み合わせです( ^ω^ )w







では、明日も頑張ろうね!



p.s



お布団から離れられない時期が来ました(OvO)