世界へ送る
愛媛のみかんと?
(しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
いつも、いいね!やコメント、ブログをよんでくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ、わたしは今幸せでござる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃんが沢山
自撮り写真&動画を送ってきてくれたから。
 
 
 
 
 
 
 
ぴぇーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
泣けるくらいきゃわいい。
 
 
 
 
 
 
ケータイのホーム画面にはココナ
 
ロック画面はれーちゃんという
 
変態みたいになっておりますわたし。。。
 
 
 
 
 
 
 
いやーーん(´・_・`)
 
 
元の待ち受けに戻しとこう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
●今の気分を絵文字で表現してください(笑)
 
 
 
 
 
 
(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
(((o(*゜▽゜*)o))) (((o(*゜▽゜*)o)) 
 
 
 
 
 
 
 
●『やあねぇ~』はよく見かけるんですけど口癖ですか? 
 
 
 
 
 
 
多分、口癖だと思います。
私のたった1人のお友達もよく
『やあねぇ~』って言っていて
それが移ったのかもしれないです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
●NMBのオーディションを知る前は高校卒業したらどうする予定だったの?
 
 
 
 
 
一応就職してたかもです。
でも、やりたい事が
選択肢の中になかったなあ。。。
 
だから、ここにいるのかしらね!!!!
 
 
 
あと、免許をとりにいこうとしてました。。
 
 
私が運転なんて、、、
 
 
 
 
おそろぴ~~ぃ!!!!( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は研究生公演です!!!
楽しみじゃー!
 
気をつけてお越しくださいませませ(*'.'*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
ばいばい伊予柑♪
 
 
髪の毛の形しおりの し のつもり