みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
やっほー!
 
 
しおんだよ~\(^^)/
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は『ここにだって天使はいる』公演に
出演させていただきましたひらめき電球
 
 
しおんへのコールや
応援グッズありがとうございましたドキドキ
 
 
とってもパフォーマンスしていて
力になります( ^ω^ )
 
 
ありがとう!!!
 
 
そして、今日の公演の写メなんだけど
なんかわかんないけど
1枚も撮ってないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
完全に撮ったつもりで忘れた(笑)
 
 
お詫びに前に撮った写メ載せるねニコニコ
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
写メみたらわかるかもだけど
最近すごい髪伸びました!
 
 
最後に美容室へ行ったのは
いつだったかしら、、、(°▽°)
 
 
少し切ろう!と思って
早何週間か経ちました(^^)
 
 
こないだとある先輩に、、、
 
 
『しおん、お金なくて髪切らんの?!』
 
 
って冗談交じりに
言われました/(^o^)\笑笑笑
 
 
半分あってるような
あってないようなではあるので
全然嫌な気持ちとかには
なってないですよ( ̄▽ ̄)(爆笑)
 
 
【悲報】堀詩音、金欠疑惑浮上?!
って言われちゃいそうなこのお話。笑
 
 
痛いところつかれたなと、、、ハートブレイク笑笑
 
 
タイミング逃しまくったら
かなり伸びたので
また美容室へ行ったら
ブログにでも書きますねニコニコ
 
 
ちなみにみなさんは
女の子の髪の毛の長さは
どれくらいがタイプなんですかー?ドキドキ
 
 
しおんはロングの女の子が
割と好きですが
その子に似合ってる髪型なら
なんでも大好きなタイプですひらめき電球
 
 
NDです。
 
 
…なんでも大好きって意味ね!!!
 
 
DD的な( ̄∀ ̄)
 
 
へへっ。
 
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺で( ^ω^ )
 
 
またブログ書くね~( ̄∀ ̄)
 
 
おやすみ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ