ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 こんばんはー☆  
 
 昨日と今日 朝起きて外に出たらビックリが
 超える以上に寒くてあかんってなったしょぼん
 
 どんどん寒くなってる気がしてるから
 風邪とかに気をつけて下さい(>_<)キラキラ
 
 
 そして昨日は、秋祭り♪
 名刺お渡し会がありました~にひひ
 
 1日だけのあだ名 考えたり楽しかったニコニコ
 
 久しぶりに会えた方も 始めましての方も
 たくさんの方に会えて楽しかったです!!!
 
 また、まいっちゃう~になりに来て下さい♪
 いつでもまいちレーンで待ってまいち(笑)
 
 おっ、まいち尽くし~ニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 あ!! 名刺は、一人一人 違う文章なので
 無くしたりせず大切にして下さいねラブラブ!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.27.30 妹チョイス♪
 
 
 11.まいちは、お雑煮好き?
 
 A.お雑煮大好き! お正月といえばだよねキラキラ
 
 
 27.最近イベント干しまくってるけど
   次会っても仲良くしてくれますか?
 
 A.うーん、最初は、ツンツンするけど
  後から仲良くしてあげるラブラブ!
 
 
 30.本当に寒いから暖かい格好して
   気をつけてね(>_<)ラブラブ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 最近 送信エラーよくなる(>_<)汗
   誰か直して~(笑)!!