すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!!
 
No.130だー!!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
みなさん!!
 
今日は研究生新聞を書いてました~!!
 
研究生公演にて終演後に毎回配ってるのですがみなさんご存知ですかー??
 
11月号も素敵なコーナーが盛り沢山なので、
貰いに来てくださいな
 
パシャ
 
10月号のやつ!!
 
持ってる方いますかー??
 
 
 

しつももるんたーいむ!!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
 
Qりかてぃーがももるんとのコンビ名は"るんてぃー"って言ってたけど、
私はるんてぃー推しってことでOK?
 
Aうん!!!るんてぃー推しで合ってるー!!
 
りかてぃー+ももるん=るんてぃー です!!!!
 
新コンビ
 
るんてぃーよろしくです!!
 
ちなみに最近、
りかてぃーのこと
 
てぃーりか 
 
って呼んでます
 
 
 
Qつぶ貝の会入りませんか? 
 
Aえ!そんな会あるんですか??
 
絶対楽しくて美味しいじゃないですか~
 
ぜひぜひ入会したい!笑
 
お寿司食べたいなぁ~
 
 
 
Q移動時間はなにしてるの? 
 
A昨日の帰りの新幹線では宿題してました!
 
なんとなんとなんとなんと、
お隣さんが れなぴょんさん と うーかさん のお2人だったのです
 
それでですね、
うーかさんが宿題教えてくれました(><)
 
優しいすぎます。うーかさん。
 
好きーー!!
 
実はですね、
研究生新聞作ってる時に
私裏側に濃いペンで間違えて書いちゃって
失敗したんですよ。。
 
そしたらうーかさんが助けてくれました。
 
ほんとになんてステキな方なのでしょう。。
 
先輩のおかげで今月号が発行できると言っても過言ではない
 
ほんとにうーかさん好きです
 
ありがとうございます!
 
 
 

今日はここまで!!!
 
 
明日は研究生公演だ~(^^)
 
 
見に来てくれる人いますか??
 
 
コケないようにきをつけて来てくださいな
 
 
 
お待ちしてます(^-^)
 
 
 
 
それではまた明日
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん