こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもとあやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、124回目です
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、昨日のイベントとかの時の
写真などを少し紹介しますね~
 
 
 
 
 
5期生の寿々
 
ホテルも相部屋で、
今回のイベントでもたくさん話したなぁ~
 
楽屋でも、席隣やったわ笑
いつも一緒
 
 
 
 
 
京都育ちのももるん
 
いつも穏やかでほんまにだ~いすき
ももるんの握手会の神対応は、
マジで凄い
 
 
研究生公演初日から
1ヶ月がたちました(*゜▽゜*)
 
なんか早いなぁ~
つい、この間まで
初日に向けて頑張ってて、
意気込みとか言ったりしてたのになぁ~
 
 
もう、1ヶ月も経ったら
先輩にも甘えてられない!
 
5期生もしっかりして、
先輩から学んだことを活かしていかないと!
 
 
私は、この1ヶ月が早かったって
事は、1月までもすぐなんかなぁ~。
 
って思ってます
 
 
チームに入ったら、
公演の回数が増えたり、
先輩ばっかりには、頼ってられないと
思います。
 
なので、今のうちに
もっともっと変わっていかないと
いけないと思います!
 
 
なので、1回1回の公演でたくさんの事を
学んで、もっと成長していきます!
 
皆さん、そんな私の姿を是非
見てください
 
 
 
パシャ
 
 
 
 
 
 
明日は、研究生公演6回目です!
 
私は出ないんですが、
皆さん、メンバーのよさとかも
見つけてみてください!
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*