おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
『桜梅桃李』いい言葉だね!とか、心に響いたよ!とか、元気貰いました!なんてコメントがあり嬉しいです!
中には、ここちゃんに出会ったときから俺の心の中には志の花がずっと満開やで(^-^)v←なんてコメントも笑
 
私こそ皆さんの言葉に、元気を貰ったり支えていただいてる事を改めて感じましたm(_ _)m
いつもありがとうございます♪
 
皆さんの座右の銘や好きな言葉も教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
皆さんと一緒なら、少しずつ私らしい花を咲かせられると信じてます!
 
 
 
 
 
 
今日は秋祭りでしたー!
 
久しぶりのイベントでしたが、今回はサプライズレーンで2択ゲームをしました\(^o^)/
 
沢山のここ友さんが来てくださって、嬉しかったです(^^)ありがとうございました♪
 
当たった方には、私物にサインしてから写真を撮る流れで…めっちゃ楽しかったですニコニコ
 
はずれた方には申し訳なかったけど…>_<…
 
当たった方は、サインと写真大切にして下さいね
 
サインからの写真は私だけだったのかな??
 
皆さんちゃんと私物持ってきてくださってありがとうございました\(^o^)/
 
私物の内訳は…チケットフォルダー、公演のチケット、生写真、生誕Tシャツ、うちわ、携帯…が多かった気がします!
 
他にも、ペンライト、お皿、タオル、帽子、お財布、モバイルバッテリーなどなど…
 
サインしていいの?!って言うものにも沢山サインしました(^o^)/
是非大事にしてやってくださいね♪
 
またこういう神イベントあったらいいな~♪
 
 
春祭りもどうなんかなー?!楽しみ楽しみ♪
 
 
 
 
 
そういや昨日病院と美容院行ってきました!
 
髪を8センチくらい切って貰ったから、セミロングに…
ロングの時ほどアレンジ出来ないかもしれないし、明日のここ天公演、髪型どーしようか今から悩んでます(^^;
 
 
質問コーナー☆
 
 
★関西でここちゃんが行ったことない所ってありますか?
→多分和歌山県行ったこと無いなー!白浜とか行ってみたい♪
 
 
★寒くなってきたら寝る時の対策ってなにかある?
→お風呂でよくあったまって、上がる時にお母さんから氷を1つ食べるように貰ってました!なんか脳が、体があったまったら冷まそうとするらしく、氷を口に入れる事で、まだあったまって無いと勘違いさせて、あっためようとする効果が持続するとか…で、髪の毛乾かしてからすぐお布団に入る感じで!
 
 
★こころちゃんは、コンビニのスイーツをよく食べますか??
→スイーツよりヨーグルトやジュースが多いかもです!
 
 
★キングダムっていう漫画読んだことある?面白いから是非読んでみて(^-^)
→聞いた事はあります!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここ天公演の見どころを教えてください!
→衣装の可愛さカッコ良さとメンバーの汗からわかる激しいダンス!つまり全て!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のここ天、紗良と初めて一緒に出ます♪
同期なのに、公演一緒に出るの初めてなんです!楽しみ(^o^)/観てね~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow