あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
今日48グループ秋祭りでしたね!!キラキラ
 
 
朝早くから夜遅くまでありがとうございました!
 
 
沢山名刺を受け取っていただけて本当に嬉しかったです
 
 
名刺は自由に色んな動物の絵を描いたりしました
 
 
簡単な絵なのですが、イラストを描くのは昔から結構好きなんです音符
 
 
気に入っていただけたら嬉しいです\(^o^)/
 
 
この秋祭りで私の事を気になってくれる方が1人でも増えていたら嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q寝る時の防寒対策、少しずつ始めましたか?
 
最近やっと毛布を出しました!!
ふわふわで良い感じです音符
皆さんはもう出しましたか?ニコニコ
 
 
 
Q誕生日、ハロウィン、クリスマスのなかで一番好きな行事はなんですか?
 
クリスマスですドキドキ
何故かいちばんワクワクしますラブラブ!
 
 
 
Qゆっきー寝落ちってよくする??
 
寝不足の時はよくしますガーン
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は1日お疲れ様でした!!キラキラキラキラ
 
 
お風呂にゆっくり浸かって暖かくしてから寝てくださいね
 
 
今日は本当にありがとうございました
 
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!