ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
今日は
前座ガールズに出さしていただきました!
 
 
なんか
今日の前座ガールズは
いつも以上に緊張しました!
何でだろう?
 
でも楽しかったです!
 
 
 
そして
気づかれた方もいるかもですが
髪の毛を切りました!
 
10センチくらい切りました!
 
めっちゃ短くなったー!
 
 
 
(あんまり
皆、気づいてくれない。。
 
あえて言わないのかな??)
 
 
 
 
髪の毛軽くて楽チンです(笑)
 
自分で鏡見て
「えっっっ!!!」
ってなります(笑)
 
まだ慣れない
 
 
 
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q 明日の1番の楽しみは何ですか?
 
A 名刺お渡し会です!
 
初めてで緊張もありますが
めっちゃ楽しみです!
 
お時間あったら
来てください
 
 
 
 
Q みおんちゃん的に1番振り付けが難しいなと感じるNMBの曲は何ですか?
 
A 「カモネギックス」です
 
めっちゃ苦戦しました。。。
 
振りいれおわったあとに
通して踊ったんだけど
ぜんぜん踊れなくて
泣きそうでした
 
 
 
Q みおんちゃん、最近、背伸びた? 
 
A 多分伸びたよ!
 
いや
絶対伸びてる!
 
150センチはいってるでしょ!
 
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん