はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日は朝大阪に戻ってきてから

NMBとまなぶくんの収録(*^^*)!



今日も初めて知ることばかりで

とっても勉強になりました(*^_^*)



すごーく生で見たかったアレも!見れたし*\(^o^)/*




毎週木曜深夜に放送ですので

関西の皆さん宜しくお願いします!




夜はRESET公演!

ありがとうございました!



公演中何回も髪型変えてるから

是非注目してみてください(^ω^)笑





今日はバタバタな1日でした(*^_^*)



充実。





明日はAKB秋祭り!


朝早いから遅刻しないでね(^ω^)笑






では、明日も頑張ろうね!



p.s

朝早かったからコンタクトぱさぱさww

乾燥しちゃう(OvO)