こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
握手会で初めて握手したのこじりんだよ!って方が何人かいて、
 
 
とても嬉しい気持ちになりました(T_T)
 
 
あ~また早く握手会したいな
 
 
______
 
コメントで知ったんですけど
 
 
 
 
昨日ももるんとれーちゃん(いもーだ)のSHOWROOM配信で私の似顔絵を書いてくれたみたいですね
 
 
 
 
 
どんな風に可愛く書いてくれたのかしらと気になって
 
 
 
 
 
今日見せてもらったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるん作
 
 
 
え…
 
 
 
いやいや、誰!?
 
 
 
 
 
みなさん!似てないですよね?!(;▽;)
 
_______
 
 
研究生公演 終わりました~!!
 
 
 
今日もうちわ、ボード、コール
嬉しかったです!!
 
ありがとうございました(;▽;)
 
 
 
 
 
 
いや~やっぱり公演楽しいです
 
 
 
 
握手会とかで来てくださる方や、何度も劇場に足を運んでくださってる方の顔が見えたとき
 
 
ほっとします( ´艸`)
 
 
いつもありがとうございます(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の公演も今日以上に楽しむぞー!!!!
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(*´ω`*)